自己紹介

そういえば、このブログを始めてから一度も、自己紹介というものをしていなかったことに気が付きました。

善は急げということで(?)自己紹介をしていきたいと思います。

 

名前:二重丸リリィ

これ、名前はリリィで読めるんですが、二重丸のほうはなんて読むかわからない方が多いかもしれません。(多くの人が読んでるかは置いといて)

実はこれ、ふたまるって読むんです。 ふ た まるです。

なんでこの名字にしたかは覚えてませんが、気に入っているので変えていません。

 

趣味:写真 散歩 ゲーム 昼寝 ベイブレード

挙げるとすればこんな感じですかね、散歩は気分を変えたいときとかにやってるんで趣味というのはうーんって言う人もいるかも知れませんが、趣味なんてそんなもんですので、趣味に入れました。

写真は自分が訪れた場所の、その時間を記録しておきたいという、もはや一種の独占欲なんじゃないかって感じにやってます。

ゲームは、基本PVP系のゲームをよくやっています、ランキングが上ったり下がったりをしているのをみて、一喜一憂しています。幸せかどうかはおいておいて楽しいです。

昼寝は、単純に睡眠が気持ち良いからです。

ベイブレードはあの小さいスペースの中の限りない迫力に心踊らされました。左回転機ばっか使ってます。

 

年齢:15歳

これでも高校生なんです。

どんな高校かって言われると答えにくいですが、まぁそこそこ低いところです。

正直僕が通いたい専門学校に行ければそれでいいので。

部活は、めんどくさいし強制されていなかったので、入ってません。

 

 

スマホXperia XZ3 

正直な話、SONYだから買ったって節もありますが、アンドロイド9を使ってみたかって言うのがXZ3購入を助長した感じです。

使いやすさは、普通で、発熱はそこそこ。

有線イヤホンなどを挿しているときに音質をハイレゾに出来るという機能があるんですが、それがありがたいことありがたいこと。

指紋認証センサは背面にあるので(個人的には)とても使いやすい。

そんな感じ。

 

どうにかして1,000文字は超えたいなぁ

 

最近ハマっているゲームは、ガルパとBF4

BF4は神。みんなもやろう!

 

使用ベイの紹介:趣味にベイブレードと入れていましたが、のちのち使用ベイを教えてくださいと言われそうなので、ここで紹介させていただきます。

 

ヴァイスレオパルド.Bl.Op

レイヤーとディクスで重心を偏らせて、オペレートで跳ねて上から噛み殺すといった仕様になっており勝率は普通。

でももっと強い改造はあるので、これを見ても使ってみようと思う人は少ないかも。

 

パーフェクトフェニックス.Rt.Yr

パーフェクトフェニックスの、アーマーを、ラチェットディスクでけってメタルスティンガーを発動させるといった感じ身長の低いヤードドライバーでそれを助長。

そこそこ強いが、ロマンに振りすぎている感はある。

 

ウィザードファブニル.P.Xt+

普通に強いし、モードチェンジのロマンもあるけど、ちょっと勝率に振りすぎている感は否めない。でも強い

 

さてと、ここまで書けばだいたい僕がどんな人かはご理解いただけたはずです。もし何かあればTwitterにDMください。

では

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マーマイト 125g ×4個 [Marmite] 《あす楽》
価格:2720円(税込、送料別) (2019/5/16時点)

楽天で購入